FC2ブログ

受け継がれる奥義  面摺り上げ面

*面摺り上げ面*

スナップショット 1 (2018-12-29 13-50)


通常速度

https://youtu.be/t3GnaJ-Pp-g




10%微速度

https://youtu.be/RalDuzPx2aA




お相手はマニアックM先生



追記)神戸のT木先生
年末で時間が取れず先生からご依頼されていた”面摺り上げ面”の掲載が遅くなりました・・!
「ご無礼いたしました・・!」

「この、電光石火の摺り上げをご覧くだされッ!」





スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます

この度は、お忙しいなか、早速ご対応くださり、ありがとうございます。

藤原先生解説のすりあげ面を打ちたいと思い、1年ほど取り組んでいましたが、なかなかうまくできず、
稽古で藤原先生が遣われているところも何度も繰り返し見ていましたが、
やはりスローにしていただくと、細かな動きがよくわかります。

このブログを読みはじめて、藤原先生のご指導はとてもわかりやすく、実践的で、できない技が少しずつできるようになってきました。

毎回稽古の様子をアップされる空先生のご苦労は計り知れないものがありますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。


Re: ありがとうございます

T木先生
コメントありがとございます。
プレジデント範士は我々では計り知れない多くの”引出(ひきだし)”
を持っておられます。
信者内ではドラエモンの”なんでもポケット”と言っておりますッ
いかなる相手にでも対応できる超能力をもっておられます
「ひとつでも多く剣道家の皆様にご紹介できれば・・・ッ!」
・・と 考えています
今年もよろしくお願いいたします
非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
広島県広島市にある道場です。

藤原崇郎 剣道範士八段を師範としてお迎えし、2008年7月にスタートした剣道場です。某社剣道部と近隣の剣道愛好家との合同稽古会として発足しました。

稽古場所:広島市西区 

稽古日:水曜日 19:00 ~ 21:00 (祭日は休み)

連絡先:090-3634-3403
     事務局 田坂


剣道に興味のある方は気軽にお越しください。
なお、海外および県外から出張・転勤等で広島に来られる方も歓迎しておりますのでぜひご連絡ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日めくりカレンダー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR