FC2ブログ

自由稽古   

2018年7月25日(水曜日)    崇菱会  自由稽古


今日の千本桜はプレジデント範士がご都合で稽古が出来なかったため範士監督の元各自による自由稽古となった。

Ⅰ.プレジデント範士稽古前の講話
 前にも言いましたが、ここの道場は空調がしっかりして、冬も夏も快適に稽古が出来るのを本当にありがたく思いながら稽古をしています。
特に今年の夏は熱中症に多くの方が掛るほどの極暑が続いていますが、10周年の記念行事の話も聞いていますが、この10年の間、途中で倒れられたりするような事故も無くここまできていますから、お互い慈愛をしながら・・・、前半と後半に休憩を致しますから、休憩の間に水分を補給して自己管理をしっかりやりながら稽古を続けてもらえたらと思います・・・ッ!


Ⅱ.管理人が勝手に選んだ今日の”ベストフアイト”

1.お銀姉さん vs mini98

スナップショット 1 (2018-07-26 9-42) 


https://youtu.be/7nPFqT_ROpU




2.仙人 vs H岩

スナップショット 2 (2018-07-26 9-45) 



https://youtu.be/_VRMfmfr-CE

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SKY

Author:SKY
広島県広島市にある道場です。

藤原崇郎 剣道範士八段を師範としてお迎えし、2008年7月にスタートした剣道場です。某社剣道部と近隣の剣道愛好家との合同稽古会として発足しました。

稽古場所:広島市西区 

稽古日:水曜日 19:00 ~ 21:00 (祭日は休み)

連絡先:090-3634-3403
     事務局 田坂


剣道に興味のある方は気軽にお越しください。
なお、海外および県外から出張・転勤等で広島に来られる方も歓迎しておりますのでぜひご連絡ください。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日めくりカレンダー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR